日々是好日

日常の色々や旅や好きな事など。

ねこのいる日々

猫を拾ってからはや二週間以上が経過しました。

f:id:atsuyax:20200819175922j:plain

足の間から

拾った時は本当にちいさくて、掌に収まる程でしたが、今では大分大きくなって毎日元気に走り回ったり私に戦いを挑んだりしています。

f:id:atsuyax:20200819180042j:plain

寝る子

ぽやぽやだった毛並みも次第に生えそろってきた様で、背中あたりは艶を感じます。

f:id:atsuyax:20200819180125j:plain

箱入りぬこ

時折こうして遊んでみたり。ジャストサイズでした。

f:id:atsuyax:20200819180146j:plain

箱入り2

画像がブレブレですみません・・・ 

動き回る仔猫は中々撮るのが難しく・・

どなたか上手く撮れる方法を教えて下さいませ。

この子と過ごす様になって、猫とは嚙むものなのだと知りました😅

手の甲に無数に走る痕にびっくりですが、腕にもあちこち傷があります。

しかも、遊びとはいえ若干本気が混じるらしく、「ニャアァァァ」と雄叫び上げながら向かってきます・・・

少々疲れる時もありますが、支えになっている部分もありますので、何とか仔猫ライフを楽しんでいきたいと思ってます。